りねんとうさぎ

日々のこと 好きなもの 好きなこと マイペースにゆるりと綴ってます

cloth & crossクロスアンドクロスのカモミールほうじ茶

え?

 
カモミールとほうじ茶!!!!!
 
最初はかなりの衝撃でした‥
 
 
正直言ってそこまでカモミールが好きでもない
 
でも、ほうじ茶は大好き
 
 
 
で、飲んでみたらカモミールが強すぎる事もなく
しっかりほうじ茶の味も匂いも感じる
それでいてカモミールも邪魔することなく
しっかりいてくれる
 
とてもバランスのいいお茶でした!
 
 

f:id:linentousagi:20160305215058j:image
 
 
そしてまたこのパッケージがかわいくて最高!
 
ちょっとしたプレゼントや手土産にもってこいです
 
 
作っているのは京都の椿堂さん
 
我が家はここの和紅茶を取り寄せて飲んでいました
cloth & crossでもオリジナルのブレンドの和紅茶があり
取り寄せなくても自由が丘で買えることを知ってからは
すっかりお取り寄せはしなくなり
買いに行ってます
 
 
 
母の日やお友達のお家におじゃまするときにも
重宝しそうな予感
 
 
 
 

 

 

follow us in feedly