りねんとうさぎ

日々のこと 好きなもの 好きなこと マイペースにゆるりと綴ってます

お気に入りのピンクッション

それはGRABBIT社のピンクッション!

 これ、すごい便利です!


f:id:linentousagi:20170429103957j:image

 

この赤の土台がマグネットになっていて

マチ針や針がすっとくっつきます!

 

針が無くなった時には

こらをかざして探せばすっとくっついてきます〜

 

 

日本ではなかなか見かけないですよね?

 

まだ正規販売店は存在してないそうです

 

でもネットなら買える!

もちろん、直輸入で。

 

なので、お値段は少々張りますねぇ…

 

裁縫好きのお母さんへのプレゼント、母の日にもいいかもしれません

 

色んな色もありますが

 

 

 

 

 

 

アメリカ製ならではは赤で正解かと!

 

ゴールデンウィーク始まりましたね~

我が家はパパ仕事の予定なし

 

ただいま公園にてブログUp

やることなくて

手元にあったお気に入りのピンクッションをUpしてみたと言う訳です!笑

 

 

お付き合いありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

follow us in feedly