りねんとうさぎ

日々のこと 好きなもの 好きなこと マイペースにゆるりと綴ってます

キタンクラブ ガチャガチャ おにぎりん具♡

先日、息子とサッカーの練習試合に行っている間

 

パパと娘は原宿へおでかけ

 

 

そして、私へのおみやげが

な、な、なんと!!!

ずーっと気になっていた

『おにぎりん具』

 


f:id:linentousagi:20200214111132j:image

 

コロンとテーブルに置かれているおにぎりを見て

『あっ!おにぎりん具!!!』と

興奮気味に発した私に

パパが

『それを見ただけで、おにぎりん具って出るのがすごいね…笑』と

若干呆れ顔…笑

 

カプセルに入っていることもなく

このままの姿でコロンと出てくるだとか!

 

それを想像するだけで愛おしい♡

 

 

そして、そして

中身の具は!

 

じゃーん!!!


f:id:linentousagi:20200214111259j:image

いくら!!!!

私の中での大当たり♡

 

パパと娘の中でも大当たりだそう!

やったねー!!!

 

息子が私よりも先に興奮して

開けてしまったら

金具が馬鹿になってしまい

おにぎり閉まらない(T_T)

 

 

気を取り直して、してみる

中指編


f:id:linentousagi:20200214111405j:image

※年齢に逆らえないが、思い切って着画をお許し下さい。

 

 

薬指編


f:id:linentousagi:20200214111513j:image

やっぱりこっちに付けるのがかわいい♡と個人的に思う。

が、ゆるすぎて

いくらが重くて回転しまくり

なので、残念ながら却下です。

 

って、本気で着けようとしてるのは

私だけ?か?

 

アップしてもいくらのキラキラが

かわいい!


f:id:linentousagi:20200214111715j:image

 

そして、海苔のつや感も

良い海苔使ってます!


f:id:linentousagi:20200214111745j:image

海苔のつや感を写そうとすると

お米の粒が写せない…

お米も一粒一粒丁寧に出来てるのです。

 

具は全5種

焼き鮭

梅干し

明太子

昆布


f:id:linentousagi:20200214112711j:image

どれも魅力的🍙

 

あー、おにぎり食べたくなって来たー

 

キタンクラブの先輩

ギュスターヴくんもビックリしてます!


f:id:linentousagi:20200214112818j:image

 

 

街で見つけたらガチャガチャするのを

オススメします!

 

おにぎりん具

300円

 

 

 

 

 

follow us in feedly