りねんとうさぎ

日々のこと 好きなもの 好きなこと マイペースにゆるりと綴ってます

羽海野チカ 3月のライオン♪リーメント

ついにまとめて買っちゃいました!

 

発売当初からずっと気になっていたこちら

 

じゃーん♪

 

 


f:id:linentousagi:20161013105256j:image

 

待ちきれずにアップしてしまいました…

 

 

違う側面からも

 


f:id:linentousagi:20161016093954j:image

 

なかなかもったいなくて開封できず…笑

保存用と開封用に2個買えばよかった?

 

 

NHKでも今月からアニメが放映始まった

羽海野チカ3月のライオン』のリーメントです!

 

www.nhk.or.jp

 

羽海野チカさんと言えば

ハチミツとクローバー

 

 

 

かなり夢中になって漫画を読みました!

当時は子供の名前をはぐみにしようとしたほど(実際はつけていません…笑)

 

羽海野チカさんの世界観が好きです

 

その羽海野チカさんの作品が

これまた大好きなリーメントとコラボレーションだなんて!

 

今年の私の中での2大コラボレーションです

1つ目は、この前のブログで紹介した

リサラーソン×海洋堂

 

2つ目が今回の

羽海野チカ×Re-MeNT

 

どちらも興奮ものです♪

 

2014年11月 発売 ⭐︎川本家のごはん

 


 


2015年9月 発売 ⭐︎ひなたのたからもの 

 


 

 

2016年9月 発売 ⭐︎お茶の間の川本家

 

 詳細アップしました ♪ → こちら

 


 

 

 

現在3種類の3月のライオンシリーズが発売されていますが

アニメ化に映画化で人気が出ること間違いなしと思い

急いで買いました!

 

まだ今現在は在庫ありますね!

一番最初のシリーズはもう2年も前になるので

欲しい方は早めに購入をお勧めします

 

今ならまだ定価よりも安く買えますよ!!!

※ちなみに定価は1個500円

1シリーズ8個でコンプリートなので4000円です 

 

 

 

リーメント、何を隠そう

実は発売当初から集めてます!

 

 

 

 

ブログを読んでいてくれている方は

私がミニチュア好きなのは

薄々お気づきかと思います…笑

 

 

ついつい箱を開ける前から

うずうずしてブログアップしてしまいました…

 

詳細はまた追記します!

 

 

 

 

 

follow us in feedly