りねんとうさぎ

日々のこと 好きなもの 好きなこと マイペースにゆるりと綴ってます

まもなく発売!Moomin×Rement

初のコラボ!

 

ムーミンリーメント!!!

 

リーメント好きな

ムーミン好きな私にはたまりません!

 

先行予約出来ますね~

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

リーメント ムーミン Moomin Homestyle Dishes 楽しい食卓...
価格:3421円(税込、送料別) (2017/2/12時点)


 

 

しかも安い! 

 

 

 

以前書いた記事から

ムーミン好きがバレているかと

思いますが

 

linentousagi.hateblo.jp

 

linentousagi.hateblo.jp

 

 

なんとも言えないかわいらしさ

そして北欧と

そりゃぁ好きになっちゃいます

 

 

リーメントはまだまだ

未購入の物が多くて

気になる物も多く

ムーミンの『Homestyle Dishes 楽しい食卓』も

いつ買えるやらの状況

 

あ~桃屋も欲しくてたまらないんだった!

 

 


 

 

あ〜スヌーピーもだった

スヌーピーも大好きなんです… 

 


 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

そしてまだ未開封の羽海野チカシリーズ

3シリーズのうち

まだこれしか開封していません…笑

 

linentousagi.hateblo.jp

 

 

どれから手をつければいいのやら!

と幸せな悩みでいっぱいの日々です…笑

 

 

読んで頂きありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

 

follow us in feedly