りねんとうさぎ

日々のこと 好きなもの 好きなこと マイペースにゆるりと綴ってます

ついに明日! 東京蚤の市in大井競馬場

ワクワクドキドキ♡

 

明日から真夏の東京蚤の市が

大井競馬場にて開催されますね!!!!!

 

大井競馬場で開催されるのは

なんと初めて!

 

京王閣は遠くて断念していたので

大井競馬場での開催はうれしすぎます♪

 

わが家は年に何回か公園代わりに訪れる大井競馬場

※競馬をする者は誰もいません…笑

 

以前にもフリマネタでブログを書かせてもらいました。

linentousagi.hateblo.jp

 

フロアマップを見てはワクワク

商品カタログ予習帳を眺めては

すでに買った気にさえなる!笑

 

しかしながら

公式ホームページはアクセスが集中してなかなか思うように見られない…

 

http://tokyonominoichi.com/2017_summer/

 

予習出来ないまま本番に望むことになりそうです!

 

なにか1つは戦利品見つかるといいな~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

follow us in feedly