りねんとうさぎ

日々のこと 好きなもの 好きなこと マイペースにゆるりと綴ってます

今年もままごとセンター♪練馬大鳥神社

今年も出ているみたいですね♡

 

あのままごとセンター!!!!!

 


f:id:linentousagi:20171108205447j:image

 

一年前の興奮が蘇ります

 

linentousagi.hateblo.jp

 

 

インスタグラムに投稿したら

同年代の友達の食いつきのいいこと!

 

やっぱりみんな、求めてます!

 

で、今年も同じ場所

練馬大鳥神社 酉の市に出店されているようです!

 

友達が早速いって爆買いしてました!

 

そう!

在庫はあるだけ!

なくなったら閉業と言っていたのですが

今年もまだまだたくさん在庫あるみたいです!!!!!

 

今年の酉の市は三回ありますね!

一の酉 11/6

二の酉 11/18

三の酉 11/30

 

みなさんもあの懐かしさ!

昭和レトロなおままごとを大人買いしましょ~♡

 


f:id:linentousagi:20171108205725j:image

 

本来は熊手を買うのが目的なんですけどね…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

follow us in feedly