りねんとうさぎ

日々のこと 好きなもの 好きなこと マイペースにゆるりと綴ってます

HENRY CUIR全店舗閉店にショック…

大好きなHENRY CUIRが

日本から撤退すると言う悲しいお知らせが来ました…

 


 

 

 

ミナペルホネンとのコラボで

期待をしていた所に閉店のお知らせ…

 

www.henrycuir.jp

 

 

悲しいやらビックリやら。

何があったのでしょうか…

 

お修理をいつかいつかと控えたまま何年も経つ子達はどうしよう…

この機会に直すべきか…

 

閉店後も45Rでお修理は可能らしいですが…

 

www.45rpm.jp

 

アンリークイールと言えばこのマーク(刺繍)に

アンティークビーズが施されているものが多いですよね

 

一度本店でアンリーさんにお会いしたことがありますが

笑顔が素敵な方でした。

 

アンリーの靴は何足か持っていますが

何年たった今でも現役で

本当に履きごごちがよくて手放せません。

 

もう日本では販売されることはないのでしょうか・・・

 

 

いまあるHENRY CUIRを大切にしていこうと

更に思いました(>_<)

 

 


 

 

 


 

 

そう言えば初めてのアンリーのブレスレット

失くしたんだったなぁ 

 

 

 

follow us in feedly