りねんとうさぎ

日々のこと 好きなもの 好きなこと マイペースにゆるりと綴ってます

大井競馬場のフリーマーケットへ行ってきました!

日曜日、蚤の市が待ちきれず

一足早く大井競馬場フリーマーケットへ!

linentousagi.hateblo.jp

 

 

土曜日よりも日曜日の方が出店数が

多いらしくすごい人!

 

そして本日の戦利品はこちら!

 


f:id:linentousagi:20190421132423j:image

中に何が入っているか分かりますか!?

 

 


f:id:linentousagi:20190421132457j:image

 


f:id:linentousagi:20190421132509j:image

 


f:id:linentousagi:20190421132520j:image

 

そうなんです!

かわいい瓶の中にミニチュアが♡

 

開けてみるとさらに

細かさがリアル!

 


f:id:linentousagi:20190421132550j:image

こちらはパン系

 


f:id:linentousagi:20190421132609j:image

こちらはケーキ

 

ミニチュア好きにはたまりません!!!

 

そして残骸が


f:id:linentousagi:20190421132645j:image

 

ミニチュアの下に敷いたレースも

戦利品です!

 


f:id:linentousagi:20190421132719j:image

昭和感ただようパッケージ

これ、100枚入って50円でした!!!

 

 

そう言えば、アシェットのパンも買い忘れてる…

更にミニチュアを作ってみたい欲が沸々と沸き上がるのでした。

 

 

会場が全く違うので、蚤の市の下見とは

なりませんでしたが

今からワクワクが止まりませーん♡

 

前回、大井競馬場のフリマに来たときに寄ったヤミーベーカリーは

残念ながら日曜日定休日でお休みでした…

 

 

そして、朝作った『こねないパン』が


f:id:linentousagi:20190421231438j:image

オリーブは成功したけど

チョコを入れたら大失敗…笑

 

ミニチュアのパンも作りたいけど

こねないパンも色々と試したくなる今日この頃でしたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

follow us in feedly