
りねんとうさぎ

日々のこと 好きなもの 好きなこと マイペースにゆるりと綴ってます

こすると消えるパイロットfrixionフリクションスタンプ!!!!!

frixionフリクションスタンプ

 
これ、私の生活にかかせません!
 
 
一昨年から愛用してますが
昨年からは更に大活躍!
 
なぜなら
娘は小学校
息子は保育園
 
小学校ではPTAやら土曜日の隔週での登校
保育園では1ヶ月に一度はある遠足に
毎週ある体操教室やらピアニカ教室と
盛りだくさん
 
そしてWワークなのでどっちに出勤などなど
 
手帳に控えないともう頭がゴチャゴチャ!
 
 
そこで大活躍したのが
このスタンプ!
ただのスタンプではありません
消せるんです!
しかもきれいに!
 
 

パイロットfrixionフリクションスタンプ
 
星は習い事
おにぎり🍙はお弁当
学校はPTAや隔週土曜日の登校日に
 

 

 
他にはこんなにレパートリーがあります 

 

 

さらに新柄が追加されました! 

 
 
フリクションスタンプの良いところは
さっきも書きましたが
なんと言っても消せる事!
 
これに何度助けられたか
 
手帳に今まではペンやシールで印を付けていましたが
間違えると修正テープを引く‥
 
これが私にはストレス!
 
使う頻度の少ない修正テープは迷子になりやすい
いざ使いたいときには探す
なので、手帳は二重線で消す‥(T-T)
 
 
でもフリクションなら軸後部のラバーで
こすれば消える!!!!!
 
 
 
さらに手帳で使うペンもフリクション
 
 

f:id:linentousagi:20160418222333j:image
 
 
かなり手帳をきれいにかわいく書くことが出来るようになりました~♪
 
 
 
そして、最近デビューしたのが
フリクション色鉛筆!!!!!
 
もうフリクションで色鉛筆まであるなんて
すごい!感動です!
 
 

f:id:linentousagi:20160418222658j:image
 
 
なかなか消しゴムで消しても消えない色鉛筆
 
でもこれはきれいに消えるんです!
 
 
もう、フリクション様々な我が家です
 
 

 

 


 

 


 

 

 

 

follow us in feedly