りねんとうさぎ

日々のこと 好きなもの 好きなこと マイペースにゆるりと綴ってます

minaperhonen×iittala♡

elava店舗での完売と

Onlineの2度の完売を経て

やっと買えましたー♡

 


f:id:linentousagi:20210219221054j:image

 

最初のシリーズは1つしか買わずに後悔したので

今回は、全て購入!

 

しかも、偶然にもTEEMAで

割ってしまって枚数が欠けてるサイズと同じ!!!

なんだか運命を感じちゃう!

 


f:id:linentousagi:20210219221149j:image

ラグの上に置いたら

まるで鳥たちが芝生にいるみたい…笑

 


f:id:linentousagi:20210219222554j:image

このゆるいタッチの鳥さんたち

癒やされるー

 

ミナペルホネンは、毎回といっていいほど

箱にもやられてしまう

 


f:id:linentousagi:20210219222031j:image

捨ててしまったのもあるけど

取って置いてる箱たち

 


f:id:linentousagi:20210219222128j:image

開けても細部にこだわりが見えるのも♡

 

 


f:id:linentousagi:20210219222215j:image

いまは、もうこのギフトBOXでは

ないのかな?

 

 

箱といえば


f:id:linentousagi:20210219222305j:image

BONTONなどでもお馴染みの

Kazeto社のペーパートランク

このトランクもお気に入り♡

 

箱はかさばるから収納がやっかいだけど

やっぱり捨てられない!

 

本当にいつまで経っても断捨離とは

無縁の私です…

 

こんまりさんのメソッドには

全く合いません!

全てにときめいてしまうから!!!

 

いつになったら断捨離は

出来るのでしょうか?

 

 

 

 

 

follow us in feedly